ロックヘス

暖かいと思ったら雨。
やや憂鬱だけど、久しぶりだからちょっと許せる。


オリンピックはなかなかもってメダル獲得まで行けないね。
最近スポーツの世界での日本人の活躍は目をみはるものがあるけど、
どうにも今回のトリノは分が悪い。
とか言って寝る間を惜しんでテレビに釘付け、って程
夢中になってはいないんだけどね。
個人的にはフィギアの荒川静香に期待してる。
ミキティの真逆って言うか、あのちょっとヒールっぽい雰囲気やたたずまいが、
妙に気になったりする。


一足先に開催される「荒吐ロックフェス」の出演者の第一段が発表になった。
今年は場所を変えて開催らしい。
「エコキャンプみちのく」はみちのく杜の湖畔公園っていう国営公園に隣接したとこ。
何年か前に、とあるイベントで行った事がある。
市内からはやや遠いけど、近くに温泉街もあって、
緑に囲まれた素晴らしいところ。
キャンプサイトも併設されてるんで、2日間開催で、
泊まって次の日も、って感じで、だいぶフェスっぽくなってきた。
今年もレギュラーもののフェスは一通り開催が発表され、
去年同様の盛り上がりを見せそうな予感。
もう「これとこれは参加!」とか決めてたりすんのかなぁ、みんな。
それともメンツの発表を待って?
うかうかしてるとチケットが売り切れ、なんてとこも去年はあったみたいだから、
のんびりしてらんないとこもあるのかぁ、。


そろそろ僕らも夏のイベントの事、本腰入れて考えなきゃいけない時期なんだろうけど、
未だもってノーアイデアなのが現実。
「やろう!」って思い立って会場が埋まってる、ってのだけは避ける為、
何となくは押さえてあるんだけどね。
そろそろその辺も整理しないと、会場の方にも迷惑掛けちゃうそうなんんで、
徐々にモードチェンジしながら前へ。




夜はUNITでSABOTENのフリーライブ。
ソニーの茂木さんは、相変わらずのビジュアルで面白い人。
小雨の中、30分掛けて歩いて帰宅。
いい運動。