13日の月曜日

今日は月曜日。
朝起きて、ややモヤ〜ン気味な目覚め。
今日から始まる1週間が、どんな1週間なのか、
期待も有りつつ、ちょっとだけ不安も。
休日を指折り数える日が始まって、ふぅ〜っとため息。


人生、千何百回目かの月曜。
そんだけモヤヤ〜ンとした気持ちになってるって事なんだ。
そして来週から、もう千回くらいモヤヤヤ〜ンとするんだろうなぁ。


そんな事は置いといて、仕事は待ってくれない。
午後から、とあるバンドの先に迫ったツアーの券売状況の確認や、
移動行程などなどの話から、年末に向けてのビジョンや
方向性の確認などあれこれ。
ちょっとした話の流れから、新曲の配信や、
ライブのリアルタイム配信、ポストキャスティング等、
思わぬ方向へ話が展開。
長時間に及ぶミーティング。
途中お腹すいちゃったりして、出前を食べながら3時間半。


お互い認識の薄い分野にまで話が及んだ為、
勉強し直して再度検討する事に。




夜はCLUB Queで、ニューカマーDOESを観に。
Torippin' Elephant期待のニューカマー。
福岡出身のバンドで、一昨年のスパルタの九州ツアーに
ゲストで何箇所か出演してもらった事もあるバンド。
そん時の現場には同行してなかったので、
ライブを観た事はなかったんだけど、
何だかちょっとした縁はあったんだなぁ。
人の繋がりってのは、ホントに面白いもんだ。
そう思えた月曜日。
何だか悪くない。