お台場レスキュー隊

VINTAGE_ROCK2006-02-04

きっかけはフジテレビ。
今日は音楽番組「ファクトリー」の収録でTheピーズ
1週間前の磔磔のライブの本番前にオファーがあり出演が決定。
そんなドタバタなブッキングで、果たしてお客さん集まってくれるのかちょい心配しつつ、沢山集まってくれてた。


楽屋はいつも、通常のテレビの収録の人達と同じフロアなので、ちょいちょいタレントさんが行ったり来たりしている。
いつも行くたびに「今日、やべっち寿司やってねぇかなぁ」って期待してるんだけど、見た事はない。
廊下ですれ違った北陽の伊藤ちゃんが、意外にかわいくてだいぶときめく。


いつもの「ファクトリー」と違い、入り時間もだいぶゆっくり目。
リハも問題なく終わって、本番前の長い待ち時間の間、先のスケジュールや色んな事のミーティング。
野音に向けて、野音以降の展開等を諸々。
正式にはもうちょっとしたらお知らせ出来るんだけど、とある企画を検討中。
しばしお待ちを。


本番は5曲と、ちょい短め。
MCのコレクターズ加藤さんのトーク押しで局を出たのが12時前。
お客さんもだいぶ遅くなっちゃったみたいで、みなさんご苦労サンでした。


それにしてもテレビは大変だぁ。