鈴木ネム男

午後から打ち合わせやミーティングが4本ほど立て続けに入ってて、脳ミソややフル回転な1日。
何故か3本目くらいから欠伸連発で、しかも止まらなくなってきた。
何だ何だ?
全部終わった頃には妙な倦怠感とやる気の出ないオーラを全身から発してるのが自分でも分かっちゃう感じ。
ん〜、こんな日は早めに切り上げて帰るとするか、でいつもよりやや早めに帰宅。
メシ作るのも面倒くさくなって、出前で済ます。
食べ終わってちょっと横になるか、何てソファで横になったら物凄い睡魔が襲ってくる。
時計見たら22時。
ここでうたた寝しちゃうと変な時間に目が覚めて、モンモンとしちゃうのは分かってたから必至に睡魔と戦う。
どうやら勝ち目が無い事が分かったんで、気分を変えて風呂。
困った事に湯船の中で、再びヤツがやってくる。
いかんいかん、このままではデキシード・ザ・エモンズだ。


こんなに死ぬほど眠くなったのは、かなり久々な事。
何なんだろう。
たるんでるのかなぁ。