「ジュワイオクチュール」ってどういう意味?

う〜ん、何だか調子悪い。
体が、重くないんだけど重い。
だるくないんだけどだるい。
眠くないんだけど寝たい。


そんな気分。


そんな事もあるよなぁ。 ない? 有るでしょ?
そうそう、僕も今まさにそんな状態。


ブログの方もね、なんか支離滅裂になりそうなんで短めに。
でもこれは「日記」なんでね。
書かないでスルーする、ってのも有り。
それは他ならぬ僕次第、って事。
そんな気分や精神状態も、「そんなです」って書く事がこの日記の本来の姿の様な気がする。
だからそんな事も、とりあえず書いてみる。


いやいや、そんな感じでもね、明日になればサラッと気分が変わってそうな気がしないでも。
明日は大好きなアーティストの今年〜来年に掛けての展望の打ち合わせ。
うん、そうそう落ちてもいらんない。


朝起きたラ「スッ」と目が覚めるといいね。