金力投球

VINTAGE_ROCK2006-01-24

買ったばかりの携帯が直らない事が判明し、かなり落ち込んでたものの、実はもうひとつ欲しくてたまらなかった端末があった。
だいぶ人気らしく、量販店やメーカーのサイトでも品切れ状態がずっと続いてた。
今年になってメーカーサイトでちょっとずつ販売される様になって、こまめにチェックしてたんだけど、ようやくゲット出来た。


基本はPHSなんだけど、モバイル版のWindowsも搭載されててエクセルやワードなんかの書類を、見るだけでなく編集も出来る。
おまけに無線LAN搭載で、ネットや重いデータの送受信もサクサク出来るという優れもの。
うまく使いこなせると、そうとう仕事が楽になると思う。



もう今日には店頭に並んでるはずのキャプテンストライダムのニューシングル「悲しみのシミかな」が出た。
来月いよいよ発売となる久々のニューアルバム「108DREAMS」へのリードシングル。
ツアーもドーンと発表になった。
東京は初めてのリキッドでのワンマン。
最近はラジオを聴いてるとちょいちょいこの曲が流れてくる。
絶賛プロモーション期間中だけど、並行して次回作の曲作りも始めてるらしい。
えっ!? 出来たばっかのアルバムはまだ世に出てもいないのに?
どんどん前に進もうとしてる感じがちょっと頼もしい。
思いっきり前へつんのめって転んじゃう時も有るかも知んないけど、転ぶ事を怖がってたら全力疾走なんて出来る訳ない。
今年のキャプストは、多分1年間全力疾走で駆け抜けると思う。