Theピーズと日本映画


こいつもあんま結びつき薄そうなイメージ。
詳しい事は僕らスタッフも実は把握してないっていう何ともお粗末な話ですが、名曲中の名曲「日が暮れても彼女と歩いてた」という曲があって、実はタイトルもそのまんまな映画が公開されるみたいです。
高柳元気さんという方が監督で、何とこの作品、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2006」に正式出品されたみたいです。
「みたいです」って何か他人事みたいだなぁ。
うん、でも現状は他人事。
ピーズの曲も、表題曲含め数曲使われてるみたいなんだけど、キングレコードにも情報や連絡が入ってないらしい。
割と初期の曲なんで、もしかしたら前のレーベルに話が行ってるのかも知れないけど、現状この映画に関しての詳細は、スタッフは誰も把握できてない状態。
詳しい情報が入ったらお知らせします。




そんな訳でね、こっちが何か起こす前にビュービュー勝手に風が吹いてきた感じ。
この他力本願っぷりが何ともピーズっぽいっちゃあピーズっぽい。
あっ、でも自分達でも風吹かしますよ。
ビューっときついの一発。
もうちょっとしたら「風予報」が発令っす。
要注意っす。うっす。