ヒロシマン・ラプソディ

50Kg相当の機材達

広島ナミキジャンクションTheピーズ
昼間、福岡からみんなで新幹線にて移動。
今回の行程は機材車を走らせてないので、機材の一部は宅配便を利用してちょっと楽な移動をさせてもらってる。
ピーズサウンドには不可欠なアビさんのアンプは、東京から福岡に直送したものの、問題は今日の広島への運搬方法。
という事で写真の機材を新幹線に持ち込むという作戦に。
これ以外にもギター類3本、みんなのバゲージなど相当な物量を持ち込む事になる。
改札に上がるエスカレーターで機材を倒しそうになったり、コンコースをゴロゴロ転がしてるのをジロジロ見られたりと、なんだか変な気持ちで改札へ。
意外にも何のお咎めもなく通過。
新たなツアー行程の実績を作ってしまった。
他のバンドでも使えるかも知れない。


そんな訳で無事ナミキに到着。
復活後、初の広島公演ですな。
期待値もグッと高め。
フロアの年齢層も高め。
ライブもいい感じで終了。


こうやって復活後、まだ行けてない地域が沢山あって、今回みたいに久々に行けるって事は、フロアの「待ってました」って空気や会場の人達の「ほんとに来てくれてありがとうございます」って言葉肌で感じる事が出来、非常にありがたいと思う今日この頃。
今年はそういう場所にも出向いて行けるといいなぁ。


打ち上げも「どっちの料理ショー」で紹介された事もある広島豚で有名な店に。
旨かった。
だいぶ肉肉しい打ち上げ。