替え玉受験

割とゆったりな入り時間にも関わらずちょいと早めに目が覚めて、天神あたりをゆるゆる3時間くらい散歩。
昼間にフラッと立ち寄った定食屋さんのサバ塩定食があまりにも旨すぎて感動。
昼時で混んでる店内をよそに、後ろめたい気持ちを抱えつつゆっくり味わいながら堪能。
ゲップがサバ臭いのがつらいけど、久々ナイスな昼ごはんだった。
こういう些細な事でも、そこからの1日が割りと楽しく終われる予感がするんだな。


程好いモチベーションでBe-1に。
東京は思いのほか雪が凄いらしく、エンジニアのハジメちゃんは2時間遅れ、へーぞー先輩は30分遅れでそれぞれ会場入り。
とは言いながら毎回リハーサルはほんの肩慣らし程度で終わるチームなんで、お客さんを待たせる事無く定刻で開場。
ここら辺がね、割とないがしろにしがちだけど大事な事なんだなぁ。
寒い中バンドの事情でお客さんを待たせるってのは、実は非常に罪な事だと僕は思うんです。
なるべくそうはならない様に気を配りつつも、やっぱり押してしまう事はある訳で。
難しいとこですが、ここのチームはお客さん優先主義がモットーなんで、常に時間にはシビアに物事が進行。
いやはや、大事な事です。


ライブもいい感じで終了。
明日も有るんで打ち上げもサラッと終了。


明日は復活後、初進出の広島公演。