堂本剛が正直しんどい

VINTAGE_ROCK2006-01-08

ちょっと前だけど、「我々は光の一番OCN」ってCMが異常に流れてて、ついつい「続きはWEBで」って誘い文句に乗せられて「光体操」で検索もしてみたり。
そんな事もあって、最近気になるタレントは相武紗季


そんな事はどうでも言い日曜日。
昨日買った本棚をせっせと組み立てて片付け始めるも、持ってる本の半分も納まりきらない事が判明。
かなりヘコむ。
高さ2mくらいあるやつなんだけど、デッドスペースに合わせて45cmの細見のやつにしたから、意外に収まんなかった。


ダンボールを1年振りに開けたら懐かしい漫画や本がたくさん出てきて、パラパラめくって「懐かしいなぁ」なんてやってたらアッという間に夕方。
引越しとか大掃除でもねぇ、ついついそんな感じで進みがノロくてね。
とは言え「あの本どこ行ったけなぁ」って見つけられないストレスが半分減ってちょっと嬉しい日曜日。


久々に読み返したい本(主に漫画)が沢山見つかったので、明日の過ごし方もおのずと決まる。