ディスカウントチョップ

気合入れて仕事始め、と思ったら一転して三連休。
こりゃまた10日には気合入れなおさないと正月ボケをダラダラ引きずりそうな予感。
まだ正月ムードが残ってるかと思って、この連休はライブを入れてなかったんで、せっかくだから三連休にあやかってみたり。
とは言えね、やんなきゃならない事もそんなに無いので録り貯めた正月番組を観ながらボエ〜ッと過ごすつもり。


とか言いながら午後から羽田にあるホームセンターに出掛け大きな本棚を購入。
ダンボール6箱に眠ったままの漫画達をようやく整理してあげる時が来た。
でも今日は買っただけ。
本格稼動は明日。


明日のお昼に食べる為のキーマカレーをグツグツ煮込んでたら鍋の事をすっかり忘れてしまい、気が付いたら水分全部無くなってて軽く焦げ付いてた。


かなりヘコむ。
そんな1日。