男40記念

朝起きてジュニアライト級の二日酔い。
味噌汁のんでやや復活。
昼過ぎ都内を出発して本日は宇都宮Heaven's RockにてスパルタローカルズJERRY LEE PHANTOMの2マン企画。
いい天気でperidotsのリハ音源を聴きながら気分良くドライブ。
東北道の佐野あたりでスパルタ号を発見。
最寄のサービスエリアで落ち合う。
そこからコウセイが乗り込んで来て、音楽の事ライブの事をあれやこれやプチミーティング。


今日は朋友JERRY LEEとの久々2マンでイベントタイトルは「OLD SCHOOL DISCO」。
スパルタの「OLD SCHOOL」とJERRY LEEの「HIGH SCHOOL DISCO」を混ぜて分かりやすくしてみた。
去年名古屋でやって、今年は宇都宮。


「GO FOR THE SUN」が終わり気持ちを新たに切り替えてのライブは何と半数が新曲という内容。
新曲はね、やっぱ初めて人前で演奏する時は緊張するみたい。
その辺の事はわかんなくはない。
ちょっとドタバタしてた印象はあるもののまずまずのクオリティ。
でね知らない曲ばっかだと「えー…」って思う人もいるだろうな、ってのもあってそこらへんを考えつつ懐かしいナンバーも。
明後日はPOLYSICSのゲストに呼ばれて新都心でライブ。
質は違うけどテンション高い同士の対バン、楽しみ。




片付け終わって東北道を爆走で東京戻り。
一旦車を置いて深夜下北沢で行われてる「大木兄弟生誕40周年記念」の打ち上げに顔出しに。
誕生会のはずがいつもの打ち上げと全く変わらないグルーヴ。
まぁ呑みだしちゃうとね、結局はいつも通りっす。


今日はがんばって3時まで付き合ってみんなと一緒に帰る。
今日はシャキっと帰ってこれた。
ヨッシャ。