入院保険に入っとけばよかった

ここ最近の「現場→打ち上げ」「何もなくても打ち上げ」な毎日のせいか、最近妙に体がダルかったり。
今日は忘年会の予定も入っているし、って事で夕べは酒を抜いてみた。
今年2回目。


そのおかげか何だかちょっとだけ体が軽い気がしないでもない。
気のせいかも、って気がしないでもない。


午前中は年内最後の社内ミーティング。
年末の現場の事、来るべき6〜7月あたりの予定の摺り合わせ。
最終的に11アーティストが何らかのツアー、ライブで一気にぐわっと動いてる事になりそう。
考えただけで恐ろしいので考えない事に。




夕方仕事してたらパソコンの画面が突然真っ暗になって、電源が入らなくなってしまった。
数分後に焦げ臭い匂い。
原因がまったく分からず、サポートセンターに電話するもののラチがあかず、結局入院するハメに。
ただいま代替機で奮闘中。
バックアップなどというものは当然とっておらず、果たしてどうなるか。


夜はsurfaceマネージャー陣と来年の打ち合わせ&忘年会を三茶にて。
何だかとても酔っ払ってしまったみたいで、タクシーの降り際思いっきりすっころぶ&小銭をばら撒く。
年末によくある風景。