マッサージ行きたい

そういえばこの前いわきで「コンビニどこかなぁ」とあたりを見回してたら、セブンイレブンなんだけど微妙に違う看板を発見。
すーっと近寄ってったら、あきらかにコンビニではない店舗のデカさにふとおかしいなぁ、と思ってよく観たらイトーヨーカドー
デニーズとかも含め、みんな「セブン・アンド・アイ・ホールディングス」の看板になってるのね。


ちょっと紛らわしい。
現に惑わされた人がここに。




そんな事はさておき、Theピーズのリキッド2デイズの2日目。
入り時間もちょっとゆっくり目。


今日も渾身の29曲。
打ち上げも満員御礼札止め



やっと来年の「ほぼ日手帳」を入手したので、来週は手帳の引継ぎ作業に全力を尽くす。
掲げた目標を達成に向けての第一歩。
こいつをしくじると、負け試合決定なのでがんばってみる。


バッチ来いっ!