ゼップ(↓)、ゼップ(↑)、どっち?

Zepp Tokyoスピッツの関東公演最終日。
そういやここ何日か雨が降ってないなぁ。
今日も良い天気で良かった。


って事で午前中の空き時間にローディーのコバちゃんと近所のペットショップへ。
生まれたてのジャックラッセルテリアが汚れを知らないつぶらな瞳で「連れてって」ってビームを思いっきり放っていて、危うく「これ下さい」って言ってしまうとこだった。
ギリギリセーフ。
2人で犬用の、コバはスカジャン、僕はスタジャンを購入。


今日のライブで「あまったれ」ツアーの関東公演が全て終了。
来てくれたみなさん、ありがとう。
メンバー、スタッフ、お疲れ様でした。
ツアーは残り10本ちょい。
ゴールが見えてきた感じ。
引き続きがんばって欲しい。
最終日の高松にはビンゴの景品を持って駆けつけます。


片付けが終わって、夜中三宿で焼肉。