バナナはおやつですか?

色々現場が立て込んでいてようやく3本目にして合流したTheピーズのツアーで大阪バナナホール
全国を通じてもかなり「ホームグランド」的要素の高い会場。
最新アルバム「赤羽39」を引っさげてのツアーがどんな事になってるのか!?
ようやくこのタイミングで目の当たりに出来る機会がやってきた。


久々の現場で尚且つ他のアーティストやイベントのあれやこれやをやってると、いざ戻ってきた時になかなかそのバンドの現場の空気や流れに体と頭が慣れなくていつも戸惑っちゃったりする。
今日はまさに、そんな感を取り戻すのに苦労した1日。
「いけねぇ、あれ忘れてた」なんて落とし穴がいくつか。
そんな事も割りと「まぁまぁ」で許されちゃう現場。
あまったれだなぁ、などとちょびっと反省。


さすがのホームグランドだけあって、ゆる〜い中にもビシッと決める時は決める瞬間がいくつもあって、なかなかの良いライブ。


グッズも沢山売れて、まずは一安心。
僕としてもホームグランドに帰って来た感じで、ちーとばかり気持ちも一安心。




東京公演は来週末、12月3日と4日のリキッド2デイズ。
ここに来てチケットも週に100枚以上動いていて、間もなくソールドアウトな勢い。