泣かないゾエ

波紋を呼んだ「勝手にしやがれJERRY LEE PHANTOM」の2マン企画でQUATTRO。
でもってUKフリークご用達ブランド「LONSDALE」のイベント。
もとはボクシング・グローブを作ってたメーカーだって知ってた?
そんな訳で先着100人のお客さんに、ミニチュアのボクシング・グローブをプレゼント、なんて粋なはからいも。


アプローチや解釈は違えど、ともに「ダンスミュージック」を武器にするバンド。
フロアは揺れっぱなし。
大人も楽しめる、良いキャスティングのイベントになった。



JERRY LEEはデビューしてちょっとしたくらいからの、割と付き合いの古いバンド。
マネージャーも昔の会社の部下だったりするんで、イベントやらで今でもちょいちょい誘ったりする。
スパルタとJERRY LEEの交流も、元は僕のイベントがキッカケだった。


そんな風にね、うちのイベントをきっかけにバンド間の交流が生まれるって事は非常にブッカー冥利に尽きる。
ちょっとは日本のロックシーンに貢献出来てるのかな、なんて。
ちょっとそれは言い過ぎ、か。


でも引き続き地道に続けて行きたいゾエ。(←蘭々)