サーキットの息子

そういえば昨日クアトロから夜中帰ったら、たけしと石原慎太郎の「教育」をテーマにした対談をテレビでやっていて、途中からしか観れなかったんだけど非常に面白かった。
個人的な感想や感情は置いといて、この2人のキャスティング自体が「対バンマジック炸裂」だったね。
テレビ局の人、グッジョブ。




このブログも始まって早5ヶ月、125日間も書いてるんだぁ。
この飽きっぽい僕からしたら奇跡的な事。
我ながらビックリ。
あんまり深く考えず、サクッと書いてるからなんだなぁ、と自己分析。
大体は、ものの10分くらいで書き終える。
頭に浮かんだ文章を一生懸命追っかけながらひたすらキーボードを打つべし、打つべし。
サクッと誤字やおかしな文章を一回チェックしてGO。
僕の性格では、そんなラフな感じで向き合うのがちょうど良いみたい。


引き続き適度なゆるさで続いて行くと思うんで、ご贔屓に、ウッス。




本日はAXで「JAPAN CIRCUIT」。
昼間のちょっとした空き時間にロッキング・オン辻くんと、今のシーンについてのあれやこれやを楽屋トーク


トップで登場のスパルタ、いきなりシコふんで登場。
つかみはオッケーで、ナイスなライブを展開。
トリのビークルもすっかり貫禄のステージ。
どっちも年末の幕張に出演。
スパルタは「VINTAGE×DI:GA」にも、ね。


最近密かにハマってる、BS-iでやってる「酒場放浪記」(きっと誰もしらないでしょ!?)が始まったんで、今日はこの辺で。


バイナラ、ラナイバ。