78364(←悩み無用)

今、とあるバンドの春のツアーのブック中なのだが、これがそうとう悩んでしまってなかなか前に進めない。
今日も1日、思春期みたいに悶々とモダエテみたものの、答えなし。
いやいや、もちろん前向きな悩み。


攻め時なのは間違いないタイミングなのは確か。
問題は「どう攻めるか」って事。
この攻め方を間違えると、ちょっと後に絶対しっぺ返しを食らう。


そりゃあ真剣にもなる、ってもんだ。


ワンマンで切るか、対バンにするか。
対バンだったら誰と?
いつから始めていつ着地させるか?


悩んでいるのは、もちろんいい状況になってるから。
だからどっちかって言うとうれしい悩み。
嬉しいけど、やっぱりそれは「悩みの種」。
こういう時は悩みに悩んで、ある瞬間「パッ」と答えが降りてくるもの。
ミュージシャンがよく言う「曲が降りてきた」ってのとちょっと似ているかも。
いや、一緒にすんのは失礼か、。


まぁ、この週末、引き続き悶々と悩んでみるとするか。
降臨間近な予感。