年末恒例になりつつある「VINTAGE×DI:GA」の詳細が発表になりました。
去年に増して豪華なメンツ。
に、なってるはず。


この後更に出演者の追加発表が随時あります。
いやいやこちらも凄いですよ。
うちのHP毎日チェックですよ、こりゃあ。
チョ〜いい感じ。
い〜よい〜よ、松本い〜よ。


今週末から始まるピーズのツアーグッズが続々納品される。
ランクヘッドもツアーが始まったばっかりか。
そんな訳で会社は今、ちょっとした問屋状態。
ダンボールの箱がどんどん減っていくのは「売れてる」ってこと。
減らないとちょっと心配。
どっちも減ってくといいなぁ。
ピーズのライブ会場で販売する「別冊たまぶくロカビリー倶楽部」も俊平が持ってきてくれた。
読み応えたっぷり。
早くみんなにも読んでもらいたい。
現場がたくさんあって、初日のLOOKには行けなくなってしまった。
みんなスマヌ。
店長の斉藤さんもスイマセン。



夜、我が家に某バンドの某メンバーが来て、先々の展開やら何やらをディープにミーティング。
のび太にちょっかい出しながらも真面目に深いテーマを3時間。
ヨシッ、未来は明るいぜぃ。
行くしかないのだ。