ゴホンと言ったら「指」

季節は勝手に「冬」に認定されたと思ったら、やたら暖かい日。
「誰だぁ、暖房のスイッチ入れてんのはぁ!」なんて会社で軽くキれてみたり。
でも朝晩はグッと冷え込んだりして、最近じゃ風邪をひいてる人をやたらと見かけたりする。
みなさん風邪なんぞひいてないかな?
僕もその昔は必ず最低年2回は風邪→発熱と、赤ちゃんみたいな発病ペースで30数年生きてきたけど、ここ2年以上、全く風邪ひかなくなっちゃったみたい。
一番のピークは4年前、あまりにつらくて病院に行ったら「ハイ、入院ね」とあっさり言われてそのまま1週間入院した事があった。


体質って変わるもんなのね。



昼間、ここ最近のハードワークのツケが溜まり極度の肩こり。
集中力が大幅に落ちてるのがアリアリとわかるくらいのピークだった為、行きつけのマッサージへ。


その後AXでストレイテナーのツアー初日。
2日続けてのAX。
言うこと無しの熱いライブ。