セッチー鬼瓦軍団がやってきた

文化の日でごわす。
SHIBUYA−AXに来ています。
となりの体育館はV6、もひとつとなりのNHKホールは「おかあさんといっしょ」。
この界隈は午前中から人と車でごったがえしてるぞ。
何だか落ち着かない感じ。


本日はsurfaceの一夜限りのライブ。
セットリストも新曲を多数盛り込み、尚且つアゲアゲのメニュー。
曲順はライブを構成する上では非常に大きなキーポイントである事を再確認。
来年はアルバムも出して、ツアーもたくさんやれるといいなぁ。
何気にロックバンド化してるのよ、僕のハンドパワーでね。
3ピースのツインギターの編成。
ドラムは色んなロックバンドを渡り歩いてる大ちゃん、
ベースは100Sのヤマ、
ギターはduskのトニー。


機会があったら観てみて下さい。
イメージ変わるかもよ。



どうでもいいけど、空中元彌チョップが炸裂して和泉元彌が勝利。


何だそりゃあ!?