ジュリー・オング

この前のエントリーで年末の事にチラッと触れたけど、僕の今年の大晦日の過ごし方、決まりました。
去年に続き渋谷のCLUB QUATTROで「VINTAGE×DI:GA」、今年も開催決定です。
30日と31日。
晦日はもちろん「カウントダウン」有りです。
誰が出るか、もちろん決まってるけど、まだ内緒。
ネットが情報伝達ツールとして非常に大きなウェイトを締める今日この頃、ここで「ポロリ」してしまったらアッという間に広まっちゃう。
いや、ここの影響力は大した事ないか。
つまり伝達を繰り返してるうちに物凄い大きな波で広がっちゃうでしょ、僕らの知らないところで。


そんなご時勢なんで「情報解禁日」なるものが設定されてて、そいつに従うのがルールとして自然と定着してる昨今。
なんでね、一応プロモーターの代表としては、そこは守ってみる。
来週の木曜日に色んなところに一斉に情報が出て行く。
もちろん僕らが提供してないメディアにも、おのずと広がっていく事になる訳だ。
ありがたいと同時に怖かったりする。
でも楽しみにしてて下さい。
いいメンツが集まってくれてますよ。
今年もエモーショナルなキャスティングになってます。




昼間、会社の問い合わせ電話に「沢田研二のチケットはどこで買えますか?」という問い合わせが入ってきて驚く。
うちでは当然扱ってないコンサート。
対応したマリちゃんが詳しく聞いてみると「勝手にしやがれJERRY LEE PHANTOM」の2マンの字面を見て「勝手にしやがれ/ジュリー」に思えたらしく電話を掛けてきたという。
アラアラ、そんな事もあるのね。
こいつも有る意味予想外の落とし穴。


でもちょっと笑っちゃったりして。