ワン、ワン、ワ〜ンでペットの日

もうね、個人的には冬認定ですよ。
何たって、ついに禁断の床暖房のスイッチが今夜から「オン」してしまったんで。
布団もとっくに冬仕様だし。
ここから3月いっぱいまで、僕のなかでは誰が何と言おうと季節は冬。
そこんとこヨロシク。


今日も引き続きスタジオにてリハーサル。
最終の通しリハ。
順調に2回通して無事終了。



個人的な事だけど、今日は我が家の結婚記念日だったりして、仕事終わりで近所のちょいと洒落た和食屋でささやかなメシ。
去年もsurfaceの最終リハだったなぁ、何て事をスタジオでメンバーやスタッフと話しながら思い出す。



最近会社にあんまり戻れてないので、夏の諸々の精算が溜まる一方。
合わせて色んなとこから送ってもらうCDも溜まる一方。
新譜ラッシュだねぇ。


実はここんとこなかなかCDを聴く気に今ひとつなれなかったりする。
そういう時ってない?
別に嫌いになった訳じゃないのよ。天職だと思ってるし。
でもね、脳ミソが音楽が入り込んで来る事を拒んでるのよ。
「これ以上聴いたって、君のハートにこの音は入って行かないよ」
無意識にそういう伝達が送られてるみたい。
季節の変わり目と関係してんのかね、または月の満ち欠けとか。
きっと原因はそんな様な理由。
きちんと解析出来ないけど、何だかそういう事だと思う。
悲観的になる事は全然なし。時間が経てば直るから。


なので最近は本を読んだりDVDを観たり。
とかいって時間が無くて全然進まないんだけどね。


親指さがし (幻冬舎文庫)

親指さがし (幻冬舎文庫)

怖かった。