下妻Ⅱ

昼間surfaceのリハ。
こちらもいよいよ大詰め。
明日の通しリハで終わりなので、グイグイとブロックでの通し。


夕方からシェルターでストレイテナー企画。
ゲストはスパルタローカルズとLITE。
1ヶ月振りのスパルタライブ。
おっ、新曲も披露。
長いツアーが終わったら、普通は「ちょっとお休み」になったりするんだけど、やつらはすぐにスタジオに入って溜まったアイデアを形にしてきた。
たくさん曲が出来てきてるらしい。
こりゃあまた楽しみだ。


打ち上げもグイングインとグルーブ。
大分酔いが回ってきたころでカウンターにウーロンハイを注文しに行ったら「若林さん、お疲れ様です」と言われて良く見たらロストの海北。
カウンターでたたずんで飲んでる姿があまりにも違和感無くはまってて、全く気が付かなかった。


眠くなって1時にリタイア。