ビューティホー・サンデー

今日は日曜日。
なんだかどんよりした天気で、イマイチ気分も盛り上がんないね。


今日もお昼からsurfaceのリハで引き続きスタジオ。
今日はバンドでのリハーサルはなし。
シーケンサーの微調整の為の作業日。
もちろん僕なんかが手を出せる領域の作業ではないので、サブルームでシコシコ別仕事。



本日発売のperidotsZher the ZOOのチケットが、夕方前には完売してしまったらしい。
ある程度は予想していた事。
いや、それより売り切れて欲しい、って願望の方が強かったかな。
現実を目の当たりにしたら、やっぱり「やったー」って気持ちより、「びっくりした」って気持ちの方が勝ってる気がする。


何で?
音源1枚も出してないんだよ。
みんなQuipのCDに入ってる「オールライト」しか聴いてないんでしょ?
ライブも1〜2回しか観た事ないでしょ?


多分peridotsの周りからから発してる匂いを感じ取ってチケットを買ってくれたのかな。
長い事この仕事してるけど、こういうケースはめったに無い事。
いよいよ物語は走り始めたんだなぁ。



プレイガイドは完売したけど、Zher the ZOOの店頭販売がライブの1ヶ月前から始まります。11月15日からね。
で16時〜20時までが販売時間。
枚数は、ごめん。ちょっとしか無い。
買いに行ったら「売り切れました」って事になる可能性は高い。
事前に電話で確認してから行ってもらった方がいいと思う。
Zher the ZOO 03-5358-4491



こうなってくると、いよいよ音源への期待は高まる一方だね。
くまさんは、レコーディングの準備に入った、って言ってた。
年内には録り始めるのかなぁ。
それとも年明け?
いづれにしても、この年末から年始に掛けて、そんでもって来年楽しみな事が、早くも一つ増えたって事には間違いはない。