憎憎しいほど魚好き

ちょっとだけリニューアルしました。
ほんのちょこっと。
知識が全くと言って無いので、せめて見た目だけでも変えてみようかな、と。
あと、基本的に物凄く飽きっぽいもんで。
パルコ渋木ング先生にも「情緒不安定な人の色使い」って言われたし、今回はかなりシンプルにしたつもり。
はてな」のガイド本とか読んだんだけど、これがサッパリ訳わからん。
文字通り「はてな?」って感じ。
誰か分かりやすいブログのマニュアル本知ってたら、マジで教えて下さい。


そんなこんなですが引き続きご贔屓に。



本日は金沢から戻って某スタジオでsurfaceのリハーサル。
一個ツアーを立ち上げたと思ったら、また立ち上げの作業。
今月は月の半分近くをスタジオで過ごしてる事になるなぁ。
2週間後にはピーズのツアーとキャプストのツアーも始まるし、と思ったらそのすぐ後には「GO FOR THE SUN」も始まってしまうではないか。
うかうかしてらんない今日この頃。



新潟、金沢と回ってきたものの、喰ったもんは弁当だけ、という悲惨な食生活のギャップからどうしてもお寿司が食べたくなり、夜中近所の「すし好」へ。
お給料も出たし、たまにはそんな贅沢も。
自分へご褒美。