美川県一の街

北陸自動車道を走ってると、「美川県一の街」っていう看板が立ってるのね。
「美川」って街は県で一番の街ですよ、っていう地元のアピールの看板なんだろうけど、いつもそいつを見る度笑ってしまう今日この頃、昨日の新潟終わりで4時間掛けてバスで金沢にやって来ました。
着いたら明け方3時半。
そんでもって朝9時から仕込み開始。
とても眠いでごわすです。


昼間、市場にメシ食いにいったメンバーのアイゴン、奥野さん、高桑さんが、地元テレビ局の街頭インタビューにつかまって、そいつが夕方の放送で使われるらしく、リハーサル終わりでみんなでテレビをガン見。



ライブの方も、4本目で徐々に形が出来つつ有る感じ。
いい感じに仕上がりつつある。



訳あって僕はここまで、次の福岡から迫田にバトンタッチ。