「サンバ」と言えば「お嫁サンバ」

みなさん、恋してますか? 恋する女は綺麗さ、決してお世辞じゃあないぜぃ!
って事でずーっと降り続いてた雨も、何だか止んだっぽいね。 良かった良かった。


今日は昼間、うちのぴあの担当者と色んな件で打ち合わせ。
うちが提供してるコンサートのチケットを買ってくれるお客さんの年齢層は、物凄い概算だけど10代の人から時には40代の人まで幅広い。
時代のニーズに合わせてコンサートチケットの流通方法も変わって来ている。
10年前には無かった「ネット」による購入方法も、ここ最近では割とポピュラーになりつつある。


ところで皆さんは、チケットを購入する時ってどんな方法で購入してるんですかねぇ。
これは一つ、真面目に聞いてみたいところ。


提供する僕らにしても、ケース・バイ・ケースで色んなアプローチをする訳だけど、時々「プレイガイド」の使い方自体を悩んでしまったりする時があったりする。
その辺りは未だもって自分の中でも明確な答えは出てなかったりするんだけど、今後更に多様化するであろうシステムを想定しながら時代やニーズにあったシステムと、きちんと向き合って行く事が大事な気がする。
そんな様な事をざっくばらんに打ち合わせ。



夕方、daimasさんと共にVOLAのレコーディングを覗きつつ、くまさん含め諸々の打ち合わせ。
話がたまに、大きく逸れて別テーマに自然と移行してたりするんだけど、そんなよもやま話も交えつつあれやこれやを2時間程。


終わってBONNIEのリハーサルスタジオに着いたら「今、終わりましたよ」と言われてちょっとヘコむ。
それでもスタッフと映像チェックや最終的な演出の打ち合わせ等、細々した事の確認多数。


いよいよ土曜日から始まるツアーなんだけど、こんくらいのタイミングになるとやり残してる事が一杯ある様な気がして、常に不安な精神状態になる。
始まってしまえば何て事無いんだけどね、始まるまでのこんくらいの時期が、思春期の乙女みたいな複雑で微妙なところ。



胸のあたりがちょっと苦しい感じ。