ちょっと間が空いてしまっただすよ。どうもすいませんだす。
劇的に忙しかった、って訳ではないのだすがついつい何となしに書けずにいただす。
以後、気を付けるだす。


本日も都内某所でBONNIEのリハーサル。
いよいよ大詰めに近づいてきていて、諸々の最終確認が山ほど。
雨の月曜日は何となく憂鬱なのね。
週末からずーっと天気悪くて、どうやら明後日くらいまでこの天気は続きそう。


週末に、この前テレビでやってたダウンタウンの罰ゲームが最高に面白くて、いてもたってもいられず近所のTSUTAYAで「ガキ使」のDVDを購入。ちょっと前に出た浜ちゃんと山崎とココリコ田中の「絶対に笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅」。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]


テレビの前で大爆笑。
ダイナマイト四国、最高。


秋の長雨には持って来いの過ごし方。