めぞん一服

たまには告知ッポイ事もしていいかな!?
ブログを通してお知らせしたい事がちょいとあったりして、ネ。



peridotsのワンマン


いきなりワンマンなんです。
「無謀」って声もチラホラ聞こえて来そうだけど、やると決めたからにはやるんです。
でね、得意の「ブログでの手売り」をやってみようか、と。
「そりゃあ手売りとは言わんよ」何て言わないでね。
気持ちは「手売り」の心意気なんで。


という訳で来週の連休明け、11日(火)12:00から16日(日)の23:00までの期間でエントリー受付です。
詳しくはVINTAGE ROCKまで。
PCからのみの受付です。


平日でしかも12月も中旬ともなれば「何でそんな忙しい時期の平日に…」って言われそうだけど、色んな事情で仕方なく、。
でも20時開演なんです。
ホラ、仕事終わってから駆けつけても間に合うでしょ!?
終演は何時くらいだろう? 正直まだ何とも言えないけど常識的な時間にはおわるはず。ねぇ、くまさん!?
静岡や北関東にお住まいの方は十分に帰れる時間だと思う。
下手したら名古屋や仙台なら最終の新幹線にも間に合っちゃうかもしれない。


沢山のエントリー、待ってます。



明後日のぴあ


6日(木)に出る「ぴあ(関東版)」に「GO FOR THE SUN」に伴った記事が掲載されます。
スパルタのコウセイ、フジの志村くん、アナログ佐々木&下岡くんのヴォーカリスト対談。
そっか、アナログはどっちがメインヴォーカルとかじゃなくてヴォーカルが2人居るって事なのね。
だから4人の対談。
「daimasの日記スペシャル」の日が取材日で、すごい近所でやってたんだけど現場を抜けられず立ち会えなかったけど結構面白い内容になってるっぽい。
是非観てみてね。
東京と名古屋のチケットは8日(土)より一般発売開始です。