月曜日はいつもちょっとだけ忙しいのね。
週末に滞る電話連絡やらが一気に押し寄せて来る感じ。
いつもの月曜の風景。
気がついたら「お昼どうしますか〜」な空気。


うちのお昼のメインは2軒隣の蕎麦屋さんの出前、もっぱら我が社の昼食事情のかなりのメインを締めている。
こいつがまたやっかいで、一個一個が特盛りのビッグサイズ。
調子に乗って完食しようもんなら夜の食生活に、完全に支障をきたす勢いのラインナップ。


そいえば心なしかうちの社員は「何か、最近太った気がする〜」と口々に言ってる始末。
音泉フェスの余り物の「ぺヤング」も未だに「箱」で残ってて、我が社の食料事情は今のところかなり安泰な模様。




今日は恒例、下北ナイトパトロール
趣向を変えてパルコから新井さん、うちから迫田と大島も加わってあーでもないこーでもないを4時間程。



明日は待望の「ガキの使い・罰ゲーム」のオンエア日。
夜、呑みの約束が入ってるので、マストレック、オア、ダ〜イ!。