焼きナスは嫁に食わすなっ!

つい何日か前は「季節の変わり目だなぁ」と思ってたらすっかり秋ではないか、こりゃ。
明け方とか寒くて目が覚めちゃうよね。
クリーニング屋に預けっぱなしの掛け布団の事を思い出したり秋物の洋服を引っ張り出してこなきゃと思ったり。


そんな秋到来な今日この頃、CLUB Queでキャプテンストライダムのワンマン。
リリースもまだ先のこの時期になんでワンマン?
そんな事は関係なしでQueの11周年だし大晦日以来Queでやってなかったし、何よりこの夏一連のイベント出演の成果を試す機会が欲しかったし湧き上がってくる新曲達をライブで発表する場を設けたかったし。
そんな色んな理由でQueのワンマン。
もちろんチケットは完売、当たり前だ。


ライブはグッと落ち着いて終始やれてて良かった、うん。
ちょっとだけ永友が男前に見える瞬間が何度かあった。
ちゃんと演奏出来てたし、ちゃんと唄えてて、それがかえってグッとくる瞬間を何度か起こさせてた。


ちょっとだけ「ネオ」になってたね。