床屋はどこや?

死んでるみたいに生きたくない


は、渡辺美里のデビュー曲。古くてゴメン。
一連の現場が一瞬ひと段落。
「夏のぬけがら」(マーシーのソロアルバムね)。

今日は死んでるみたいに生きてる感じ。
今日くらいはいいか?
何か余韻をずーっと引きずってるみたいで現実に戻っていく事を体も気持ちも拒んでるみたい。
休みじゃないけど働いてるふりして抜いてる。


今日はマッサージ行ったり髪切りにいったりして体のケアをしてあげよう。
ここんとこずーっと遊んでやれなかったのび太とも夜中の散歩しに行こう。


今日はそういう日。




生きのび太


散髪ものび太の散歩も無事終えて、ちょっと生きのびた感じ。
明日からまたがんばれそう。


隣でのび太が梨を食ってる。そんな景色もまた良い感じ。