浦和の裏は?

長かった現場ラッシュも明日を乗り切ればようやくひと段落。
トンネルの向こうに光が見えてきてる感じ。


ブログを休んでるたった1週間くらいの間に色んな人から「生きてますか」とか「大丈夫ですか」などと言われ、挙句の果てにパルコ渋木ング軍曹は「若さんが倒れたらしい!」などと言いふらしてる始末。
予想外のところで「ブログ楽しみにしてますよ(フフ…)」とこれまた色んな人に言われる様になった。(「フフ…」はあくまで僕のイメージね)


何だか物凄くくすぐったい感じ、わき腹のあたりが。


ブログに対するイメージが自分で書くようになってからと言うもの、かなり変わってきた。
今じゃ立派な媒体の一つだと思ってる。
そこから色んな情報が発信されて、それに共感した人達が反応してくれる。
その理想系がこの前の「daimasの日記スペシャル」だったと、改めて思うのね。


最初にこの話を頂いた時に「あっ、これスゲー新しい」ってのが第一印象。
ちょっとだけ半信半疑だったけど、。
結果はみんなが良く分かってると思う。


僕もこのブログでいずれ何かを発信してちょっとしたムーブメントを起こせたら、それはちょっとアガる気がする。
そんな日が来るまでがんばって続けてみようと、改めて復活を期に思ったりした訳ですよ、ハイ。



本日はさいたま市文化センタースピッツ「あまったれ」ツアー後半戦2本目。
この会場でのライブは5年ぶりくらいになる?


朝6時半に目覚ましを掛けたのに二度寝してしまい起きたら7時半でそうとう慌てる。
慌てるけど血圧がチョイ低いからなかなか動けない。


何とか5分前に到着して、あやうく「遅刻寿司」を免れる。