北海道はエ〜ゾ〜

札幌に着いた


久々の札幌上陸。
今日は移動だけの1日なので、軽くホテルの部屋で仕事をした後、近所の本屋へ。

本屋は大好きだ。


デカい本屋なら多分僕は1日居れる、混んでなきゃね。
でも、いっつもうんこしたくなっちゃうのね。 何でだろう。
よしゃあいいのに、またしても沢山買い込んでしまう。
こんな事だから帰りのカバンが重くなってしまうのね。


移動時間が沢山あるから沢山本が読めるのは、出張の唯一良いところ。



ジン、ジン、ジンギスカン


札幌でよく行くジンギスカン「だるま」に行ったら、物凄い行列でちょっとビビる。
ありゃ〜、今やこんな人気店なのね。
仕方無いので、峰くんの案内で近所のジンギスカン屋で焼き焼き。


これまたまいう〜。