萌える闘魂、アントニオ梅木

8月ももうすぐ終わり、って事はやっぱ気分的に夏が終わる気がする。
まだまだ暑い日は続くんだろうが、何となく気分的にね。


個人的にも残すところ夏の大きな催しは、今週末の清水音泉のフェスと再来週の宇都宮の「ベリテンライブ」。
そこでホントに夏が終わる、って気になるんだろうな。


今年はFUJI ROCK、SET STOCK、ROCK IN JAPAN、ロックロック仙台&大阪、J-WAVE LIVE 200+5、RUSH BALLに参加。
その間、もちろんうちのイベントもあった。
正直FUJI ROCKの事は、もう遠い昔の事の様に思えて、あんま記憶に残ってない。
次から次、新しい記録がインプットされていくから、ちょっと前の事でもアッという間に忘れてしまう。悲しいけど現実。
色んな事の整理が、僕の中ではまだまだまとまらないので、来年の事なんて考えられないのが現実。
その前にやらなければならない事は山積みだし、一つ一つ向き合っていかねばならないので、あんまり先の事は考えられない。
けど「イメージ」は出来てる。
かなりぼやーっとしてるけどね。
イメージを膨らます事はとても大事。
膨らまなくなったら即引退。
だから普段関わらない人達のライブや、展開を観る事は、これまた大事な事。
イベントはそういう部分にも触れる事が出来るから、とても大事。
たまには打ち上げ中の「ちょっと出来上がった時」なんかにも、思わず話が急展開、何て事もある。


そういえば、23日の打ち上げでミュージックマシーンタクヤくんに会った。
もちろん初対面。
人づてに紹介してもらう事が出来た。
「日々お世話になってるサイトです」と言ったら「こちらこそヴィンテージさんのライブにはお世話になってます」。
おぉ、相思相愛、良い感じ。

一昨日のロックロックの打ち上げでは、ブログの開設を迷ってたくまさんを煽ってみた。
みなさん、もうすぐくまさんブログが開設されるはずですよ。



さて今日は明日からの6泊7日出張前に、あれやこれやを一気にやった。
昼過ぎはボニーのツアーの打ち合わせ、夕方JERRY LEEのQueに顔出しに。
その後音泉テントのタイムテーブルも考えた。
「daimasの日記スペシャル」のタイムテーブルも、たたき台を作って皆に送ってみた。


脳ミソ、ちょっとたくさん使った感じ。