通勤ラッシュボール

大阪滞在3日目。


今日も「ロックロック」はやってる。しかも最終日。
だけど体は泉大津へ。
RUSH BALLに顔出しに。


来週、ここで行われる清水音泉のイベントに、本格的にDJ & アコースティックテントを出すため、音の干渉、テントの位置など現場検証の為偵察に。
青木先輩は恒例ATFテント、岩下もテントを出してるので賑やかしに。


音泉清水と実際の設営場所に立って、ああでもないこうでもないを1時間程。
思ったより音の干渉が厳しく、こちらのPAシステムや設置場所を再考する事に。


現在、ブッキングの最終調整中。
ラインナップが決まったらブログで書けるといいなぁ。
ちょっと珍しいライブが観れるかも。
楽しくやれるといいね。
お客さんにもやってる人達にも楽しんでもらいたい。で、次に僕も楽しめたら最高なんでないのぉ!?



一通り会場の雰囲気を見たとこで、ずーっと続いてる倦怠感が超ピークに来ていた為、早めに引き上げ新幹線へ。
帰りがけに尾崎豊のずーっと封印されてた過去の映像のDVDを買って、そいつを見ながら帰宅。
久々の自宅での夕食。
おぉ、初物のさんまではないか。
疲れてたけど、ちょっとアガる。いや、だいぶアガった。


ちょっと嬉しい8月最後の日曜日。


悪くないじゃん。