みなしごハッチ

昨日に続き「ロックロック」、会場を移しなんばHatchで開催。
夕べの打ち上げは、一部の方がだいぶディープな時間まで呑んでたらしく、僕はスピッツのメンバーの引率係りとして、便乗してリタイア。


昨年に続きピーズも呼んでもらえた。
チームヴィンテージからはsyrup16gも。
楽屋が同じだったから、くまさんと色んな事の打ち合わせも進んだ。おっ、ラッキー。


ピーズのセッティング中、シャレでたまたま遊びに来ていた元ミッシェルのキューちゃんに軽いドラムソロをやってもらった。
緊迫した転換中に遊んでるなんて、ちょっと不謹慎。
でもそんな事許されてしまうのがロックロックの良い所。
帽子を被ってたから、誰も気付かなかったみたい。


打ち上げではくまさんと、Peridotsの次の展開の打ち合わせ。
ちょっと面白いことしたいなぁ。