大阪ジョー

ヴィンテージロックの夏、まずは第一弾が終了。
事故やチン事件も無く、無事に終わる事ができてホント良かった。


みんなに楽しんでもらえたのかなぁ。


個人情報なんたらで、アンケートはとらない様にしたけど、厳し目の意見も含めみんなに感想を聞いてみたい。
コメント、恥かしがらずに書いてくれると嬉しい。


台風一過のピーカンの大阪にやってきました。
大阪城ホールで「ロックロックこんにちは」。
梅木曰く、「今日は前夜祭で明日からのHatchが本チャン」らしい。何だそりゃあ。



イベントが終わって安心したのか、物凄い倦怠感で頭の中が真っ白な今日この頃。
ちゃんとイベントの事について書きたいんだけど、ホントに頭が回らない。
「だったら書くな」っちゅう話もあるんだけどね。
気持ちの整理とこの倦怠感から脱出出来たらきちんと書きます。