盆テージロック

海から帰ったからか、泳いだ訳じゃないんだけどな〜んか体がダル〜い1日。
日焼けをするとダルくなる、って言うけどそれともチト違う感じ。
最近じゃ年に数回来る「ネムネム病」の真っ最中だし、これはもしや夏バテってやつか?


そんな訳でお盆真っ盛りで電話もメールも少なく、社内もいつになくシ〜ンとしてる。
うちは対外的には「夏季休暇なし」って事になってる。
イベントも近いしお客さんの問い合わせにも対応しなきゃならないので、なるべく会社は閉めない様にしてる。


昨日はうちのスタッフも長崎スカジャン、サマソニ、逗子と、全員野外に出動だったので、問い合わせ業務が終わって6時前には「帰るぞ〜」で早締め。


たまにはそんな日も有りでしょう!?
夜、雷も凄くて結果オーライっちゅう事で。