ずっしり海岸

VINTAGE_ROCK2005-08-14

逗子海岸に期間限定で開設されてるCLUBとライブハウスとBEACH HOUSEを融合させた海の家「KANNON」にてbonobosBONNIE PINKのライブ。
行くまでどんなところなのか、全く想像出来ず色んな人の話を聞きながら、「とにかく大変そう」という事だけは覚悟して望んだお盆の日曜日。
まさに10m先は海! 砂浜の上にステージが組まれてる完全に海の家ライブ。
着いてすぐにビーサンをゲットし履き替える。


キャパは500くらい?
年1回くらい、こういう場所でのライブも有りかな。



リハーサルが終わり、本番まで2時間近く空きがあったので、BONNIEチームは近所のレストラン、僕とbonobosチームはとなりのジンギスカン屋で焼き焼き。



BONNIEはアコースティックセットで、後半bonobsの辻、松井コンビとのセッションも交え良い感じ。


bonobosはシチュエーションが味方になって、これまた良いライブ。
ありゃあ、海でもハマるのね、このバンド。
アンコールではギターの弦が切れた蔡が、ギターを投げ捨てヘンテコなステップを踏んで、これがまた盛り上がったりして。


成長がまだまだ止まりそうにない、このバンドは。