豪雨ひろみ

昨日に引き続きボニーのリハーサル。


夕方雷とともにバケツをひっくり返した様な豪雨。
明日は逗子の海の家でbonobosBONNIE PINKのライブ。
1日ずれてたら、と思うと恐ろしい。
そんくらい物凄い雨。


リハーサルスタジオに夕方bonobosチームも合流するはずだったが、お盆の渋滞に巻き込まれ間に合わず。
片付けをし終わった頃到着。
みんな疲れ果てていて、ちょっとかわいそうだった。


お盆という事で実家や田舎に帰省してる人は多いのかな。
そういう風習とは、ここ十数年無縁の僕は都内でまったり。
この時期だけは都内も道がガラガラ… って今年は分散してるのかそんなに空いてないみたい。


明日の逗子の海の家ライブ、都内からどれくらいで着けるのか全く予想できず。


思わぬ大遅刻になりそうで、すでに緊張してます。