エキゾチック・ジャパン1日目

8時に中目黒で社員のみんなと待ち合わせてひたちなかへ。


今年も暑いひたちなか
ステージも増えた事で当然出演者も増えた、って事は楽屋エリアも少し広くなってプレハブも2階建てになってたりして、進化した感じ。
今日はなるべく色んなライブを観ようと決めていたので、まずはLAKEのGOINGへ。
その後みなと屋でトマトをかじりながらFORESTのBAZRA、再びLAKEへ戻ってフジ、そんでもってFORESTのアナログ。
みんなに混じってウロウロ。
この段階でかなり疲れちゃって、一旦楽屋エリアで休憩。
GRASSから聞こえてくる横山健が非常に良くて、ちょっとアガる。


知り合いのバンドやスタッフにもたくさん会って、一スタッフとして十分楽しめる1日。
ああいうとこで会うと、いつもより会話も弾む。
きな臭い話は一切無し。
呑んでもないのに自然とテンション上がってるみたいで、夕方頃にはドッと疲れる。
って、そんな事言ってる場合ではなくスパルタローカルズの本番がまもなく。
JAPANの夏は初参加。
うん、がんばってた。


良かった。


みんな今ひとつ納得行ってなかったみたいだけど、それは30分という持ち時間に対する消化不良、なだけで十分良いステージだったよ、とは言わなかったけど…。
うん、これで満足だったらもうやる事無くなっちゃうしね。