このネタもうおしまい

フェスに参加する、ってそれぞれの立場で対策が全然違ってくるのは当たり前。
チケットを買って参加する人は、事前にタイムテーブルとにらめっこしながら、移動や宿の手配も早め早めに。
出演者として参加する人は…、バンドによってさまざまなんだろうけど曲順決めてリハーサルして、人によってはその日着る服やMCの内容までも綿密にシュミレーションする人もいるはず。あくまでイメージ。


明日から参加のひたちなかへ向け、僕なりの準備の1日。
ピーズの物販の検品やらディスプレイの作成、そいつを積み込みして「アッ、カッパ積むの忘れた!?」
あれやこれややってて、あっという間に8時。


急いでCLUB Queへ。
自由人、初の東京ワンマン。
着いたら本編も間もなく終わり、なタイミングで「アリャ〜」な感じ。
チラッとしか見れなかったが、見れて良かった。
前に見た時より「歌」がほんのちょっと届く様になってた。
意外に東京ではライブが少ないので、もうちょっとみんなに見てもらえる場所が有るといいのになぁ。
アッ、それは僕が何とかしなきゃいけないのね。


と、自問自答しながらベッドの中へ。