Re:mix


Re:mixも散々悩んだ挙句、タイムテーブルがまとまった。
単純に動員がある人を大きいステージにはめちゃうと、何か普通な感じなってしまいそうで、ちょっと趣向を凝らしてみたつもり。
トリは僕の中ではやっぱりあのバンド。
チケットも毎週数十枚づつ伸びていて、もう少しで売り切れそうな勢い。

そんでもってFM愛知の色んな番組で、Re:mixを取り上げてくれる事になった。
8月8日の「HOT JAM」でまずはタイムテーブル発表。
15日の「HOT JAM」では自由人がゲストに出て、イベントの紹介をしてくれます。
21日の「MUSIC WIRE」では出演者のコメントがオンエア。
22日の「HOT JAM」ではPOLYSICSがゲストで出演。


何か熱いよね。かなり嬉しい。
名古屋のクレイジーなイベンター「ジェイルハウス」(名前が既にクレイジー)の土屋くんが、今回だいぶがんばってくれた。
FM愛知を聞けるエリアの人は、是非聞いて下さい。
うちのHPでも8月中旬にタイムテーブルを発表します。