ハバ・ナイス・サマー、っちゅう事で

8月になって、何か気持ちが落ち着かない昨今。
いよいようちのイベント「VINTAGE」もあと3週間、その前にあのフェスやこのフェスに顔出して、フェス以外にも現場があれやこれやあってで勝手に気持ちの中でバタバタ。
半分心ここにあらず。



午後キングレコードでピーズの宣伝会議に出席。
何の宣伝か、って? 
まぁ、最近は「レコーディングしてます」ってどこでも言ってるので隠しても仕様がない。

秋に出るニューアルバムの会議。
うまくいけば11月に出そう。アルバム出たら、そりゃあ普通はツアーでしょう!?
今、最後の大詰めの調整段階。


そんなピーズ、すでに「たまぶくロカビリー倶楽部」でアップされてるように、夏グッズが多数登場。
その中で、早速出来上がったキャップをロフトで先行販売。
アララ、早速売り切れ。
こいつはもしかしたら行けるかもしれない、って気にさせられちゃう。
何てったって缶バッジが付いて1000円は超破格だもん。
他にそんな値段で売ってる人は絶対いないはず。
バスタオル1500円といい、今回は大分サービスした値段設定にしたつもり。


いっぱい売れて欲しいなぁ。