は破産の日

学生のみなさん! 夏休みは満喫してるかいっ!?


今年も夏は休みなしが確定し、あとは仕事をしながらどう遊ぶか!?
このさじ加減が大事なのね。


夕方グリーンズ松崎がやってきて、RUSH BALLでAT青木先輩達と一緒に「ATF&VINTAGEテント」を出す事になった。って言うかもうそういう話になってた、ってのが事実。
一体何をすればいいのか?
パッと浮かんだアイデアは冷やしトマトとかち割り氷を売る事。
でも何か失敗しそう、。
保健所の問題もあるので調理したものはおろか生ものはもちろん、基本的に食べ物はNG。
ん〜、僕の餃子はそこらのラーメン屋より絶対うまい自信があるんだけど、やっぱりそれは無理。
凍らせた2Lの水のペットボトルを売ろうって案も出たけど、氷ものを保存させておく装置もないからやっぱ無理。
とりあえずはDJセットはあるらしいが、今年は2ステージで隙間無く進行していくので合間にDJってのも無理そう。
一体何をやればいいのか…。
今年のRUSH BALLに参加するみなさん。
フェスで「こんなの売ってたら嬉しい」ってものや、「こんなの売って欲しい」はもちろん、別にモノを売るだけがテントじゃないので「こんな事やって欲しい」などなど、リクエストがあったらコメント下さい。


何か良いアイデアが出てきたら、その翌週の清水音泉のフェスでも出店させてもらえる様、清水に頼んでみようかなぁ。