新宿LOFTでぴあのイベント「SATURDAY NIGHT R6R SHOW」。
今は無き日清パワーステーションでやってたイベント。
一体今日が何回目なのか、数えてる人はいるのか、そんくらい長寿イベント。


何となくピーズに話があって、ぴあの中尾ちゃんが対バン相手を色々探してたんだけど、うまい事スケジュールが合わなくて、「若林さん、どうしよう〜」と困った顔をしてたので、ちょいと助けてあげるつもりが豪華なブッキングになってしまった。
十枚ちょっと用意した当日券も売り切れ。そりゃあ当然だぁ。


この日のキャプスト、スパルタ、ピーズは、このブログを読んでくれてる人にはすっかりお馴染みの3バンド。
「こりゃあ、当日はみんな知ってる人達だし楽だなぁ。」と思ってたら案外大変だった。
まさに自分の首を絞めるとはこの事だぁ。


キャプストは先日のSET STOCKの影響かハイテンションなライブ。がんばってたね。
スパルタもツアーの成果が徐々に出始めた感じ。来週のひたちなかへの期待もググッと高まる。
ピーズさんもいきなり「いんらんBaby」からスタートで終始盛り上がりっ放し。


明日、朝からFUJIに出動だったのでシンデレラタイムに打ち上げはお開きに。
おやすみなさい。