束の間の給食

現場ラッシュがちょびっと一段落。
今日と明日は事務仕事と打ち合わせにひたすら専念すべく、まずはたっぷり睡眠を…と思ったら、前日寝たのが明け方6時くらいだった為、起きたら間もなく「いいともーっ!」な時間。
仕様がない。 前の日普段の2倍の労働時間だったんだから。 と勝手に納得。


我が社の出社時間は10:30。
この業界では比較的早い方だと思うが、一般職の人から見たらバカにしてんのかぁ!って時間である事は当然認識。
でもコンサートって片付けやら何やら終わると平気で23:00とかで、その後打ち上げ、何て日々を送ってたら、当然9時出社なんて、そりゃあ無理な相談ってなもんだ。
なので10:30っていう微妙な設定。


さすがに今日は後ろめたさを抱えながら、昼過ぎノコノコ出社。


夜、某所にて某アーティストのツアーのミーティング。
この秋、ヴィンテージロックに新たなアーティストが仲間入り。詳しくはまだ内緒。


大阪から大島が転向して来てから湯川潮音ちゃんや倉橋ヨエコちゃんなど、女性アーティストのお手伝いも増えてきたが、更に女性アーティストが仲間入り。
しかもホールツアーだから、こいつは責任重大だ。


いよいよ秋〜暮れに掛けてのヴィンテージのスケジュールが賑やかになって来た。